BLOG

2022/10/20 10:25

くまさん特集です!


どうやら私はくまが好きなようで…気がついたらこんなにくまさんが集まっていました笑

まずはポップなくまさん!
カラフルなバリエーションで双子ちゃん・三つ子ちゃんでもコーディネートできるバリエーション


こちらは立体的なくまさんが特徴的なセットアップです。
モコモコ可愛い感じでちょっとイオンにおでかけだけどかわいい服着せたい!
なんて男の子にちょうどいい感じかなと思います。


で、私の一押し。
すごいかっこかわいいセットアップ!
女の子も男の子もいけるの兄弟とかでもいいんじゃないかな〜と。

こちらは襟付きでカチッとしてるのにくまさんのプリントがなんだかゆる〜っとしています。


ポンチョは暖かそうでかわいいです。ほしいです。
こちらは在庫にする予定ですので今しばらくお待ち下さい!
ちょうど今の時期購入いただくと寒くなる12月には余裕で間に合うと思います。


小物系もかわいいですねー。ヘアピンは購入者先着キャンペーンのプレゼントにもさせていただいております!



このカーディガンのくまさんもいいですね…♡


ワンポイントがかわいいです!
家でリラックスもいいし、公園で思いっきり遊ぶ洋服にもいいですよね〜

これから寒くなるので1枚どうですか??
黄色もいいけどベージュ系も捨てがたい。

で、このトレーナー!
人気ですでに何枚も売れております!
我が家も長女と次女用に購入しました♡

くまさんのモチーフは可愛らしいですよね。
フォーマルな服でもカジュアルな服でもちょこっとついているだけでかわいいねぇ♡ってなっちゃいますよね。

ぜひ、購入お待ちしております。